ティム・クック氏「Mac miniは今後もAppleの製品ラインナップにおいて重要」

2017/11/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
カメラ、ガジェットのレビュー動画等をYoutubeにアップしています。

「Mac mini」が最後のアップデートから約3年が経ちました。Mac miniは、もうアップデートがおこなわれない製品なのかと疑問に思っているユーザーが多数いることでしょう。

MacRumorsの読者Krar氏がアップルのCEO、ティム・クック氏にMac miniのアップデートについてEメールを送ったところ。クック氏は詳細な時期に関しては、答えられないもののMac miniはアップルの製品において重要であると述べた。これは、Mac miniが今後アップデートされることを示唆しています。

Appleの幹部が、「今年はもうAppleのスペシャルイベントはない」と発言しているようにいつ発表されるかは定かではありません。また、最上位モデルに関しては、それほどミニではなくなるとの情報もあります。

 

Macのなかで一番お手軽なデスクトップマシン「Mac mini」

Mac miniは、マウス、キーボードをはじめとする周辺機器からディスプレイまで自分で選ぶことができます。そのため、Macでお手軽なデスクトップマシンと言えるでしょう。

 

source:Macrumors

この記事を書いている人 - WRITER -
カメラ、ガジェットのレビュー動画等をYoutubeにアップしています。

Copyright© ニューロン / Neuron , 2017 All Rights Reserved.