次期iPad Pro ( iPad Pro2 ) は4月に発売されるのか。6月のWWDCまで待つことになるかも。

      2017/04/02

毎年、恒例になっていたAppleの春イベントが今年はないかもしれません。残念。。。

その理由として、2017年3月21日にiPad、iPhone7、iPhone SEのマイナーアップデートが静かに行われたことが挙げられます。

関連記事:

おぉ、久しぶり!4度目の原点回帰。新型iPad、無印で登場。

iPhone SEの容量が倍になりました。32GBと128GBが登場。

iPhone7 / 7 Plusに新色レッドが追加。PRODUCT RED™️の製品です。

 

21日朝に、オンラインストアのメンテンンスが行われることがアナウンスされ、新型iPad Proの発表が期待されていたものの実際には廉価版のiPadが発表されるだけとなりました。

 

 

まだ、4月にApple Parkで発表される可能性は残っているものの、このタイミングでマイナーアップデートの発表が行われたため可能性はグンと下がってしまったように感じます。

 

新型iPad Pro 2発表になるか。発表は4月にAppleの新本社「Apple Park」で!?

 

4月に発表されるのか、6月のWWDCで発表されるのか、また9月という話も出てきています。。。ハァ..

新型iPad Proの発売はほぼ間違いないようなので、続報に期待ですね。







 - 最新情報 , , ,