Neuron-main


本日リニューアルオープン!Apple渋谷に行ってきました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
カメラ、ガジェットのレビュー動画等をYoutubeにアップしています。

2018年10月26日(金)、Apple渋谷が昨年の11月25日から11ヶ月の改装を経てリニューアルオープンしました!オープン当日は、iPhone XRの発売日、そして記念ノベルティ(Tシャツとマグネットバッチ)の配布があり、早朝から700人以上の人が行列を作りました。

自分も実際に行ってきたので、レビューします!



世界唯一、触ることが可能なAppleマーク!

世界各国、約500店舗が存在するApple Store。各店舗の外装には、トレードマークとしてAppleのロゴが取り付けられています。Apple 渋谷では、Appleロゴに触れることが出来ます。これは、世界でここだけとのこと。実際に近くで見てみると、非常に大きく横幅1m近くはあると感じました。

多くの人がここで写真を撮っており、これからApple渋谷の大きな特徴となりそうです!

さらに長くなった螺旋階段

螺旋階段は、改装前の2階から3階まで延長されました。また、踏み板はガラスから白い人工大理石へと変更されています。全体的に白基調となっていて、目に優しい印象です。

以下、新しくなったApple渋谷を写真でどうぞ!


1F

1F

1F

 

2F

2F

2F

2F

3F

3F

3F

  

3F
























- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© Neuron-main , 2018 All Rights Reserved.